よくある質問
-
- Q1
- 初めて利用したいのですが、どうすればよいでしょうか?
まずはお気軽に、電話、またはお問合せフォームよりご連絡ください。
お客様の不安点がなくなるまで、丁寧にサービスの流れをご説明させて頂きます。 -
- Q2
- どのようなサービスが受けられますか?
ルフェールには時間制メニューと、個別サービスメニューが御座います。
詳しくはこちら >
髪のお悩みから美容に関するお悩みまで、お客様のお困りごとに応じたご提案を致します。 -
- Q3
- 体調が悪くなった場合、当日のキャンセルは出来ますか?
もちろん、お客様の体調が最優先です。ご安心ください。
ご訪問先にて担当美容師が施術困難と判断した場合につきましても、無料にてキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 -
- Q4
- 施術をされるスタッフはどのような方ですか?
経験豊富のオシャレな美容師がご訪問致します。当社スタッフは全員が福祉理美容師の資格を保有しており、福祉分野の必要な知識も有しています。
スタッフは当社の一番の自慢です。是非、スタッフ紹介を見てみてください。 -
- Q5
- 皮膚が弱く、敏感なのですが大丈夫でしょうか?
当社で使っているシャンプー、トリートメント、アロマオイルはすべて一流のオーガニック品です。豊富な種類を取り揃えておりますので、ご要望に応じた対応が可能です。
-
- Q6
- 家族へのサービスはありますか?
お客様への施術終了後、写真撮影とカルテ作成のサービスを行っております。
お希望に応じて、ご家族様への送付をさせて頂きますので、是非ご利用ください。